« 競馬予想(2010.4/18) | トップページ | 競馬予想(2010.4/24) »

皐月賞(2010)予想

11R 第70回 皐月賞(GI) 芝2000m 

馬場は多少なりとも道悪が残りそうなので、重馬場だった
弥生賞の結果を額面どおり受け取ってもいいかなと思います。
ヴィクトワールピサは余裕残しで勝ったし、順当ならここでも
という感じでしょうか。ネオユニヴァース産駒は完成されるのが
早いというのがありますし・・・。

スプリングS組では、アリゼオよりローズキングダムの方が
前に来そうな気がしないでもありませんが。今回は先行馬
が多いので、アリゼロは楽な逃げというわけにはいかない
かもしれません。それなら、ローズキングダムの上昇度
をとりたいと。

他の組ではヒルノダムール。若葉Sが、かなり時計が出て
いるので、そのまま上位に来てもおかしくはないような。
前走2着で嫌われるのなら、狙っておもしろい存在とも。
調教でビシビシやっているようなので、それが結果に
結びつくかどうかですね。

◎16  ヒルノダムール
○13 ヴィクトワールピサ
▲ 5 ローズキングダム


« 競馬予想(2010.4/18) | トップページ | 競馬予想(2010.4/24) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 競馬予想(2010.4/18) | トップページ | 競馬予想(2010.4/24) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31