« 桜花賞(2010)予想 | トップページ | 競馬予想(2010.4/18) »

競馬予想(2010.4/17)

まず先週の桜花賞を振りかえって。アパパネの単が
3倍を切って2,8倍になり、「さて、どうする?」というところ
でしたが、パドックでは一番よく見えたので買っちゃいました。
結果は、直線かなり力の入るレースに・・・。
GⅠくらいは、損得ぬき、遊び感覚で買ってもいいですね。
その方が感情が入り込めますし、楽しめますから。
。。。。。

で、今日は福島が降雪で中止、
って今いつなんだか??

それならば、このレースしかありません。

中山12R 1000万 ダ1200m

◎13 トーセンクロス

<買い目> 複勝13

6歳馬ですが、キャリアが10戦しかありませんので、
年齢による問題は気になりません。
前走で、人気のチャンピオンラブに負けているので
できれば複勝で買えれば、よりいいです。

« 桜花賞(2010)予想 | トップページ | 競馬予想(2010.4/18) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜花賞(2010)予想 | トップページ | 競馬予想(2010.4/18) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31