« 競馬予想(2010.3/7) | トップページ | 音階が弾ければいい »

競馬予想(2010.3/7)の結果

両レースとも、単3倍台になってしまうと
選択肢は単勝しかなくなってしまいます。
複勝は単にして5倍以上ないと、長期で
黒字化は難しいところです。

■中京1R 未勝利 ダ1000m

◎14 リュンヌ  1着 単勝14 330円 

久しぶりに頭で来るとホッとします。
危うく、見送りレースにしてしまうところでした。
この辺が、絞っていくスタイルの難しいところで。

■阪神2R 未勝利 ダ1200m

◎10 メイショウテキーラ  3着

もう一丁というところでしたが、そうは甘くないですね。
2番人気で3着だと予想としてはマケです。

勝負レースが、10時半すぎには終了。
その後、つい他のレースに手を出してしまう魔の手が。
そこに嵌まってしまうと元も子もなくなってしまうという。
楽には勝たせてもらえないですね、
負けるのは、あっという間なのにぃ・・・。

« 競馬予想(2010.3/7) | トップページ | 音階が弾ければいい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 競馬予想(2010.3/7) | トップページ | 音階が弾ければいい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31