« 競馬予想(2010.2/13) | トップページ | 競馬予想(2010.2/14) »

競馬予想(2010.2/13)の結果

■中京1R 未勝利 ダ1000m

◎ 2 スピールナカヤマ  1着 複勝2 1250円

4角先頭だと、「いけそうだ」という気になります。
ハナ差でしたが、できれば勝って欲しいという。
理論的な証明になって、後々効いてくるので。
こういう高配当が来るとモヤモヤも晴れますね。


■中京7R 500万 ダ1700m

◎ 6 ユウキハングリー  2着 複勝6 220円

映像を見てないですが、かなり飛ばして逃げましたかね。
最後1ハロン13.7で急激に止まってるような。でも、
逃げて正解でしょうね。でないと、モロさをみせる
でしょうから・・・。

あんまり自信のない2レースがあっさり当たってしまうん
ですから、いかに気持ち的なものがアテにならないか・・・。
フラットな状態で、いつもいたいんですがね~(汗)

« 競馬予想(2010.2/13) | トップページ | 競馬予想(2010.2/14) »

コメント

複1,250円とは凄い!
じゃ、単勝は幾らツイたンだぁ?と思ったら、1,930円だって(笑)
単複は買う人が少ないのか?最近、こんなんが多いみたいですね。オイラも「あぁ~複でヨカったのか・・・」と思うケースがしばしば・・・。
コッソリ予想を拝見するに、好調のようで羨ましいです。巷では3連単の高配当が騒がれますが、実直に単複で結果を出せれている方を見ると勇気が湧いてきます(^^)/
頑張ろうーと=☆

コメントありがとうございます。

実はそうなんです。
単と複が倍も違わない、お得感がありました。
たまたまラッキーだったのかなと思ったのですが。
人気のないときの複で、統計とってみると
意外な発見があるかもしれませんね~。

単複予想で波の少ないようにしてますが、良かったり、
悪かったりします。全部さらけ出すことで何か
シェアすることができれば幸いかと。
とか言って、逆にパワーをもらっているのは、
こっちなのでしょうね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 競馬予想(2010.2/13) | トップページ | 競馬予想(2010.2/14) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31