« 競馬予想(2010.2/21) | トップページ | 競馬予想(2010.2/27) »

フェブラリーS予想(2010)

さすがにGⅠなので、かなりレベルの高い決着になりそうです。
芝で走っていた馬が、いきなりダートでトップレベルの力が
出せるかは、なかなか厳しい面があると思います。
ということで、メンバーはそこそこ絞れるかなと。

すでに高い能力を示しているのが、エスポワールシチーと
サクセスブロッケン。エスポワールシチーはハナを叩かれて
しまうかもしれないので、惑わされないで行けるかですね。
東京の直線は長いので、オッズほど磐石とは言えないような
気はしますがどうでしょう。

未知の能力で可能性があるとすれば、グロリアスノアでしょうか。
1ハロンの延長は気にならないですし、一度叩かれた上昇度
しだいでは上位争いしてもおかしくはないかなと。ペースが
速くなれば漁夫の利もありそうで・・・。

◎12 グロリアスノア


« 競馬予想(2010.2/21) | トップページ | 競馬予想(2010.2/27) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 競馬予想(2010.2/21) | トップページ | 競馬予想(2010.2/27) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31