« 競馬予想(2010.1/9)の結果 | トップページ | 競馬予想(2010.1/11) »

シンザン記念予想など

京都7R、マヤフィオーレが断然人気のようなので
今日は買うレースがなくなってしまいました。

勝負とまではいかないですけど、
中山11R ジャニュアリーS ハンデ ダ1200m
のニシノコンサフォスは気になってるとこで。
今年でとうとう10歳です。ビビります。
内田博騎手を配してきて勝負になると思っている
ということでしょうし、舐められれば複勝圏に
入ってもいいような気もしますが・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

11R 第44回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)

このレースは能力差があまりない感じがするので、
展開ひとつで結果が変わるような・・・。
前が残りそうな気がするので、先行馬の中から。
メイショウカンパクあたりが目に止まるところで。
 
◎ 6 メイショウカンパク

ちょっと強引ですが(汗)

« 競馬予想(2010.1/9)の結果 | トップページ | 競馬予想(2010.1/11) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 競馬予想(2010.1/9)の結果 | トップページ | 競馬予想(2010.1/11) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31