« 函館記念(2009)予想 | トップページ | 高確率馬&高配当馬(8/1) »

ゲリラ豪雨と競馬

最近はゲリラ豪雨の影響もあって、馬場状態が大きく
変化したりで、競馬を予想するのも難しいですね。

日曜小倉6Rラインドリームは重馬場はどうかという
ところでしたが勝ってしまいましたか。

基本的には道悪の芝は見送ることにしてましたが、
勝ってしまう馬がチラホラ出てくると買うのもありかなと。

重の場合はオッズも、その分上がっているので買いの
水準になっているのではないか・・・。
たとえ、負けても次、良馬場でもう一度狙う2段構えで
いいのではないか・・・。

本当は個々の馬で適性が違うので、個別に対応しな
ければいけないのでしょうが、そこまで細かくは
見れないのですからねぇ。

レース前から先行するのが分かっていれば
少しはやりやすいんですけどcoldsweats01

« 函館記念(2009)予想 | トップページ | 高確率馬&高配当馬(8/1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 函館記念(2009)予想 | トップページ | 高確率馬&高配当馬(8/1) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31