« 七夕賞(2009)予想 | トップページ | 高確率馬&高配当馬(7/18) »

複勝最強説

日曜、阪神5Rのワールドロレックスは人気になってしまったので、
勝負かけるならプロキオンSのランザローテしかないと。

直線、トーホウドルチェをなかなか交わせなくて、ちょっと
焦りましたが、武騎手がきっちり折り合いをつけてくれた
おかげで最後はきっちりですか。な~んか久々に重賞が
当たったような。でも、予想上では相手がヌケなので(汗)
やっぱり、単複かぁ、みたいな・・・。

単勝5倍以上のときは、”ストロング・バイ”でいきたいですね。
で、複勝も追加で。複勝は180円ぐらいがつけばOKと。
ランザローテは150円だったので結果的には買うべきでは
なかったわけですが・・・。複勝は相手関係に左右される
のが難しいところです。最近は、複勝で儲けられる人が
一番強いのではないかと思ったりしてますが、どうでしょうね??

« 七夕賞(2009)予想 | トップページ | 高確率馬&高配当馬(7/18) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕賞(2009)予想 | トップページ | 高確率馬&高配当馬(7/18) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31