« マーメイドS(2009)予想 | トップページ | 高確率馬&高配当馬(6/27) »

力の入れどころは何処

日曜のはくぼ最終レース、ラジオで聴いてたものだからリアルヴィクトリーが
勝ったのか負けたのか、やきもきしてしまいましたが、辛くも勝ってましたか。
これで、この日の回収率はある程度格好がついたというか・・・。

クラス替えが行われると一挙に買いたい馬が増えます。スピード指数派に
とっては、書き入れ時みたいなものですね。あと2,3週は、この状態が
続けばいいなと期待してますがどうでしょう。

福島10Rのトシナギサ、単勝が520円もつくとは意外でした。福島の重馬場で
差しが封じ込まれるとなれば負けようがない・・・。非常に稀ですが絶好の賭け
というのが出現するという一例だと思います。そういうときには”オールイン”
ぐらいの気持ちですね。あくまで気持ち、ですが・・・。

収支をそれなりにプラスにもっていくには、リスクコントロールは必要で。
単勝で1倍台のような人気のときはケンをしなければいけないでしょうし、
逆に人気のないときは倍賭けにするとか・・・。プロ野球の投手が
クリーンナップには全力でいって、あとは流すように、重要視しなければ
いけないところが分かれば、おのずと結果もついてくるのかもしれないなと。

« マーメイドS(2009)予想 | トップページ | 高確率馬&高配当馬(6/27) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーメイドS(2009)予想 | トップページ | 高確率馬&高配当馬(6/27) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31