« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »

狙いのレース(4/27)

東京8R 単複15 ロコロンドン

狙いのレース(4/26)

京都12R 単複11 シンデレラマン

皐月賞回顧

皐月賞は、パドックでマイネルチャールズが軽やかな歩様から
現時点では上回れるのではないかという感じで単複を買って
みてましたが、勝てないと分かるまでが早かったcoldsweats01
もう、3コーナーすぎでは諦めました。最後よく3着まで来た方でしょう。

それにしても、川田騎手は初GⅠだったとはちょっと意外でした。
関西では乗れる騎手の一人だと認識しているので、これから
注目されて乗り馬が集まるようになれば、もっと勝てる騎手
になっていくのではないでしょうか。

狙いのレース(4/20)

中山7R 単13 トーセンマンボ

狙いのレース(4/19)

阪神12R 単12 ワンダーブロ

桜花賞DAY

桜花賞は、去年がレベルが高かっただけに今年は
どうかというのがありますが、前走より上積みがないと
勝てない感じですね。トールポピー、オディールが
有力とは思いますが、内田博のマイネルレーチェル
にも注目してみたいです。

阪神7R  3 アグネススピリッツ
中山12R 4 ゲンパチタキオン
      16 ウォーターマーク 

狙いのレース(4/12)

ウマニティの注目予想家に何人かしてもらえたようで・・・。
しかし、今日はすでに勝負レース2つ外してしまい流れが
悪い感じになってますが(汗)

中山9R 単複9 リンガスファースト

意外と人気がなさそうなので。

狙いのレース(4/6)

阪神2R 単7 マジックディーヴァ

狙いのレース(4/5)

阪神11R 単15 ゼンノパルテノン

« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31