« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

高松宮記念を観るだけ

中山11Rのフィフティーワナーも2倍では買えないので
見送りですかね。
高松宮記念のスズカフェニックスも気はありますが
買うまではいたらないというか・・・。
内枠でさばけるかどうかですね。


狙いレース(3/29)

火水とメジャーの試合を観た後、巨人戦を観ると・・・。
メジャーは、ここ一番の集中力が凄いので引き込まれるものがあり。
巨人は、根こそぎ良い外国人獲ってきて勝って当たり前では
正直、気持ちが入らないですねぇ。

中京7R 単複9 マッキーエルメス
阪神7R 単13 トーホウドルチェ

狙いレース(3/23)

中京2R 16 ヒカリコーズウェー
阪神12R 5 コンゴウダイオー

狙いレース(3/22)

中山3R 16 デュークレジェンド
中京6R 13 グラスフォーユー

そうでもない

日曜の中京7Rで、オリオンザトールが4着まで落ちてしまうとは。
競馬なんてそうそう上手くはいきませんね。
でも、週単位で2勝1敗なら、まぁいい方かなと。

ウマニティの予想コロシアムも、ここでの狙い馬を核に変更。
週のランキングならソコソコ上位にいけるかなと思っていたら、
そうでもなく227位。予想偏差値の算出法が変わったようで・・・。
収支が考慮されているのと、予想レース数が重視されている感じ??
それにしても、いつのまにやら1000人を超える規模に。さすがはマスコミの力。
これでは上位20人のセミプロまでの道のりは遠すぎますねcoldsweats01

狙いレース(3/16)

昨日は、めずらしく2つとも頭。
短距離戦が当たっていてくれると今年の戦いも楽になりますが。
今日も短距離戦ですが、3連続はどうでしょう??

中京7R 1 カリスマダンディ
      9 オリオンザトール (馬連・ワイド)

狙いレース(3/15)

今日は短距離専門。雨が降って前残り馬場に
なっていると有利なんですけどね・・・。

中京7R 単複12 テイクマイアイズ
中山8R 単複10 エイワナギ

狙いレース(3/9)

中山8R  4 リミットブレーカー
阪神12R 3 バトルサクヤビメ

狙いのレース(3/8)

中京5R  3 メイスンシンデレラ
中京7R 10 エイシンイッテン

狙いのレース(3/2)

今日、すでに狙うかどうか迷ってた馬に2頭も勝たれて
流れが悪い感じもありますが・・・。

阪神5R 8 プロフェッショナル (単)
阪神7R 9 イングルーブ    (馬連・ワイド)
     15 ミッキーフォルテ

狙いのレース(3/1)

内田博に注目ですけど、人気が被っちゃいますかね~(汗

中山8R  12 ハタノワイズ
中山10R 11 セタガヤフラッグ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31