« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

ラストデイ

今年の競馬も今日が最後。
体調の悪い時期があって、あっという間の1年でした。
今年後半から、自信のあるところに絞った集中型の
スタイルでこつこつ買ってました。参加レース数は
少ないですが、成績に安定感は出てきたようです。

Patdata_1先週までのClub A-PATの開催別成績を
切り取りました。左が回収率・右が的中率

購入金額が少ないので大して潤ってませんが、
来年は少しずつ投入金額を上げていくことに
費やされそうで、先は長いです。
。。。。。

有馬記念
この前デビューしたと思ったらディープインパクトも
有馬記念で引退ですか。一言で”楽しい馬”であり
ました。引退レースとなると無意識に大事に使う
ところもあるでしょうが、杞憂かもしれませんね。
メルボルンC1,2着、ポップロック・デルタブルース
に注目してますが、疲労がどうなのかがあって
難しさはありますが・・・。

朝日杯FS予想

中山11R 朝日杯FS(GⅠ)

◎11 オースミダイドウ
○15 マイネルフォーグ
△ 2 ゴールドアグリ
△ 3 ドリームジャーニー
△ 4 マイネルレーニア
△ 7 フライングアップル
△12 マイネルシーガル

。。。。。
中山10R 冬至S

◎ 7 フェイトトリックス

武騎手がいないとなると、主役はぺリエですかね~

阪神ジュベナイルF予想

阪神11R 阪神ジュベナイルF(GⅠ)

◎ 9 アストンマーチャン
○ 8 ハロースピード
▲12 クラウンプリンセス
△ 5 ピンクカメオ
△ 3 ルミナスハーバー
△ 2 ウォッカ
△16 イクスキューズ

最近は関東馬が関西で活躍する場面も出てきたようで。
ハロースピードは岩田騎手になって、かなり上積みが
期待できそうですが、アストンマーチャンを逆転できるか
というと疑問もあったり。このレース、関東馬はちょっと
パンチ不足な印象もありますがどうでしょう。

ステイヤーズS予想

久々の更新になってしまいました(汗)

中山11R ステイヤーズS

◎ 6 アイポッパー
○11 トウカイトリック
▲ 2 チェストウイング
△12 ファストタテヤマ
△10 ブリットレーン

ぺリエ騎乗で勝負がかったアイポッパーで
中心は揺るがないかという感じはします。
トウカイトリック・チェストウイングが本来の
先行の形がとれれば逆転もあるのでしょうが。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31