« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

日曜の狙い(6/25)

京都9R 洛東特別 500万 芝1400m
◎11 マチカネタマカズラ
○ 8 フュノンガルウ
▲15 マルブツブリザード

マルブツブリザードは降級して武騎手なら
断然人気になってしまうのでしょうが、
1ハロンの延長が効いてしまう可能性もありそうで。

京都11R 宝塚記念(GⅠ) 芝2200m
1着ディープインパクト→2着リンカーンの線は強そうな
感じですねぇ。その後に、雨が降ってきているようなので
先行の残り目、ダイワメジャー、コスモバルク(?)でしょうか。
正直、あんまり買い気はないですね。


日曜の狙い(6/18)

もう何年も前からスピード指数だけでは勝てない時代が
来ているかと思いますが、クラス替え後だけは唯一
指数が効力を発揮する時期。格下がりした能力上位馬を
きっちり獲っていくのが今の戦略でしょうか。

函館2R 
2 プルーフオブキング
2番人気なら、買い目がありそうです。

京都11R マーメイドS(GⅢ)
12 マリアヴァレリア
まだ未知数な面が多いですが、軽ハンデと先行力を
活かしての粘り込みに、ちょっと期待。

日曜の狙い(6/11)

東京は意外と雨量が多くなって、最後まで馬場に悩まされるとは。
最終日のBTS-CUP、9RのヒヤシンスSで葵S組1,11絡みで
万馬券狙おうと思っていたものの、どうしましょう・・・。

東京6R
6 ワイルドシングス
は重で勝っているので幾分プラスに出るかも。

メインのエプソムCは前走、重で3着だった
14 トップガンジョー
マチカネキララが道悪が有利は言えない分、
おもしろくなってきたかなと。

中京メインのCBC賞は
1200mならシーイズトウショウが変わってきそうですが、
57キロだと勝ちきれないような気もするし。
2.3着付け??

今は馬場によって着順が変わるほど、バイアスが強いので
インスタント予想の私にとっては、ほとんどお手上げ状態では
ありますが・・・。

日曜の狙い(6/4)

夜の更新ができない(汗
頚椎の5番と6番がくっついてしまっているようで
負担のある方に首が曲がり、4番が不安定で
神経を圧迫と。
人生って、だんだん制限を受けながらも
どう生きていくかなんですかね~。

中京9R
10 モエレフィールド

安田記念(GⅠ)
1  ダイワメジャー
3  テレグノシス
11 カンパニー

東京の芝は内有利なバイアスがありそうなので、
ダイワメジャーは流れしだいで粘り込みも。
ペースが速くなれば、テレグノシス・カンパニーの差し。
人気のオレハマッテルゼは距離適性から消したい
一頭ですが、どうなりますか。

今年度最終開催のBTS-CUPですが、先週時点で11位。
しかし、あと一発が・・・。ベスト10への道は遠かと。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31